愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

FRP防水って何?


FRP防水って?

FRP防水とは?FRPとは繊維強化プラスチックのことで、それを略してます。

この繊維プラスチックを用いて防水処理をしているのがFRP防水です。

このFRP!かなり万能で優秀な素材なんです。強度、耐水性、成型性に優れているんです!

施工してすぐに形を整え、さらには強度も撥水もOK。もう防水処理にはもってこい!ですね!

ほぼどの現場でも使用されている材料だと思います。

 

どこに使っているの?

例えばここ!

バルコニーです。バルコニーの床ってグレーっぽい色になっていませんか?

それがFRPです。このほかにも、浴槽、自動車、船舶とかにも使用されています。

効果は一生持続?

一生ではないんです…

FRPは定期的に塗り替えが必要不可欠なんです。

撥水効果が切れてしまいます。最近、水切れが悪い。なんか滑る。これがサインです…

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 定期点検って必要?

先日、定期点検の現場に行かせて頂きました。 お客様から気になる事のヒアリングはもちろん、経年変化による木造住宅ならではの住宅の変化の説明を行いました。 写真は雨漏れがしていないかをチェックするために小屋裏に上がった時の写真です。 定期的なメ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 街の外壁塗装屋さん岡崎店で出来ること【岡崎市 外壁塗装】

そろそろ外壁塗装の時期だけど・・・内装の汚れも目立ってきたから、 これを機に内装も少しきれいにしたいなと、お考えではありあせんか? 外壁塗装と内装リフォーム、別々に頼むのは億劫ですよね。 そんなときは、街の外壁塗装やさん岡崎店へご相談くださ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン ご存知ですか?JIO瑕疵担保責任保険は、延長できます!【岡崎市外壁塗装】

あなたのお家は、JIO新築住宅かし保険に加入していますか? この保険、お家を建てる方を守ってくれる保険です。 大手ハウスメーカーなど独自の保証システムを持っている会社は 加入していないことが多いのですが、 工務店などで新築されたお家の多くは… 続きを読む