愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

豊田市|外壁塗装の足場を設置しています。


豊田市で先日から外壁塗装工事が始まりました。今回、隣同士2棟同時に塗装を行うのですが、6月にお話をいただいてから2家族の夜勤のタイミングのこともあり、工事が今の時期になりました。塗装工事は工期2〜3週間ほどで完成します。ですがお客様によっては工事をしてほしくない日がある方もいらっしゃいますので、お客様に合わせて随時調節します。

2棟同時に行うので足場も一緒に架設していきます。今回は少し例外ですが、基本足場はすべてお客様の敷地内に収まるように設置します。カーポート等、建物に密着しているものに関しては、足場が建てれる程度に取り外します。取り外す際には、長年の劣化によって割れてしまう可能性があります。取り外す際にはお客様に必ずご了承を得てから外します。

飛散防止ネットを上から垂らして結んでいきます。これがあることでたとえペンキが飛んでも周りに飛散することを防ぐことができます。また、職人さんの落下緩和にもなりますので、職人さんにとっても大事な存在です。風が強い日や台風の日には足場が倒れないように防止してくれます。ネットは塗装をする上でとても重要な役割をしてくれます。足場設置が完了したら次は高圧洗浄を行います。