愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

定期点検って必要?


先日、定期点検の現場に行かせて頂きました。

お客様から気になる事のヒアリングはもちろん、経年変化による木造住宅ならではの住宅の変化の説明を行いました。

写真は雨漏れがしていないかをチェックするために小屋裏に上がった時の写真です。

定期的なメンテナンスを行う事で、安心して住んでいただける環境のが維持される、また、何かあった時の早期発見になると思います。

長く住んで頂く家。メンテナンスを定期的に行っていくのは必要ですね!!

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 小屋裏ってどうなっているの?

しっかり屋根をさせるために木と木が支えあってます。 これは屋根裏です。 昔からの木造軸組み工法。大工さんの確かな技術でしっかり組まれていますね!! 続きを読む
new画像

ブログアイコン 街の外壁塗装屋さん岡崎店で出来ること【岡崎市 外壁塗装】

そろそろ外壁塗装の時期だけど・・・内装の汚れも目立ってきたから、 これを機に内装も少しきれいにしたいなと、お考えではありあせんか? 外壁塗装と内装リフォーム、別々に頼むのは億劫ですよね。 そんなときは、街の外壁塗装やさん岡崎店へご相談くださ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 【岡崎市】耐震診断のススメ。直下率ってご存知ですか?【外壁塗装】

1F 間取り図 2F 間取り図 よくある和風のお家の特徴として、1階が大きく、2階は小さい。 2階がちょこんと乗っかっている印象のお家が多いということです。 これ自体は、足元が重くなり頭が軽くなるので地震に強くなりそうなものなのですが、 そ… 続きを読む