愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岡崎店

街の外壁塗装やさん岡崎店

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町稲場2-1

TEL:0120-75-2377

FAX:0564-83-5429

おかげさまで岡崎や豊田で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-75-2377

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根塗装ってどうやるの?


シーラー塗装

カラーベスト素材の屋根です。もともとは真っ黒な屋根でした。経年変化とともに白く色が変化していきます。塗装が落ちて素地にあたる白い部分が見えてきています。

黒い塗装の中には撥水効果もある塗装剤が使われていることが多いです。この塗装が剥がれることで撥水剤もはがれてしまっている事になりますよね!

雨を一番に守ってくれている屋根がこれだとまずいですよね!

しっかり作業して直していきましょう!!

まずは洗浄と下塗りです!

写真は下塗りの処理を行っています。下塗り前には綺麗に洗浄していきます。洗浄することで下塗りの効果もアップされます。

下塗りはなぜ行うの?下塗りは塗装が綺麗に行えるための準備です。なので下地には白色のものを使うことが多いです!

スレート塗装後

仕上げの色を塗っていきますよ!

色もたくさんの種類がありますので、しっかり打合せをして決めていきましょう!!

手作業でムラなく塗っていってます!!

完成です!!

仕上げ塗りは乾くの少し時間が必要になってきます。

しっかり養生期間を設けてあげることでさらにしっかり塗料がなじんでいきます!

岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岡崎店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-75-2377
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岡崎店に