愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岡崎店

街の外壁塗装やさん岡崎店

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町稲場2-1

TEL:0120-75-2377

FAX:0564-83-5429

おかげさまで岡崎や豊田で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-75-2377

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁塗装の種類 塗料編


シリコン系塗料

近年より多く使われているのがシリコン系の塗料。

この塗料の特徴は遮熱機能があり汚れにくく高耐候性の高い。艶もカラーバリエーションも豊富で色を合わせやすいというメリットがあります。

※グレードによって異なります!

 

ラジカル塗料

この塗料は2012年頃に使用されるようになり急上昇中の塗料です!

ラジカルとは、塗料の白色顔料が太陽光を吸収することによって発生する物質で、塗膜の劣化原因になります。

これを抑制してくれる塗料。それがラジカル塗料です。

今現在、使用されて以降まだ年数がたっていないですが今後主流になっていくと思います。

まだまだ多くの塗料があり、これはほんの一部です。

色を選ぶときはメリットだけではなくデメリットもしっかり確認をしたいですね!!

岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岡崎店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-75-2377
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岡崎店に