愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

外壁塗装の種類 塗料編


シリコン系塗料

近年より多く使われているのがシリコン系の塗料。

この塗料の特徴は遮熱機能があり汚れにくく高耐候性の高い。艶もカラーバリエーションも豊富で色を合わせやすいというメリットがあります。

※グレードによって異なります!

 

ラジカル塗料

この塗料は2012年頃に使用されるようになり急上昇中の塗料です!

ラジカルとは、塗料の白色顔料が太陽光を吸収することによって発生する物質で、塗膜の劣化原因になります。

これを抑制してくれる塗料。それがラジカル塗料です。

今現在、使用されて以降まだ年数がたっていないですが今後主流になっていくと思います。

まだまだ多くの塗料があり、これはほんの一部です。

色を選ぶときはメリットだけではなくデメリットもしっかり確認をしたいですね!!