愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

リフォームローンについて【岡崎市外壁塗装】


リフォームローンって金利が高い?

外壁塗装をするなら、ついでに内装も少しきれいにしたいというご相談をよく受けます。

しかし、そこで問題になるのはリフォームローンです。

住宅ローンと比べて、借入額が少額になることが多いこと、

また抵当権設定がないことなどから、金利が高めに設定されています。

たとえば、ある地方銀行のリフォームローンでは、

変動金利で2.6%~3.9%

融資額最大500万円

返済期間最長15年

ですが、住宅ローンでは、同じ銀行でも金利0.475%~です。

たとえば、300万円を5年返済で借りた場合、

金利2.6%では月々53,374円です。

ところが、金利0.475%になると

50,605円です。

5年間の利子総額では、約17万円もの違いがでてしまうのです。

これって大きくないですか?

ゼロ金利リフォームローンあります!

でも、ご安心ください。

一定の条件をクリアすれば、リフォームローン0金利で借り入れることも可能です。

ご希望の方には、弊社提携の金融機関をご紹介いたします。

ちなみに、先ほどの条件で金利0%ですと

金利0%なら、月々返済は50,0000円、そして、総額では金利2.6%のときと比較して、

約20万もの違いが出ます。

20万円の差があったら、もうあと何か所か気になったところをリフォームすることもできますよね?

リフォームローンのご相談も街の外壁屋さん岡崎店へお気軽にお尋ねください。