愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岡崎店

街の外壁塗装やさん岡崎店

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町稲場2-1

TEL:0120-75-2377

FAX:0564-83-5429

おかげさまで岡崎や豊田で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-75-2377

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

サイディングの特徴(金属系サイディング)


☆金属系サイディング

金属系サイディングは、鉄やアルミニウムなどの板材に、発砲系樹脂の断熱材として成形された外壁材です。

非常に軽量ですので、施工が楽といったメリットがあり、リフォームに向いた材料です。

厚さは、15mmほどが一般的です。

金属のため、出隅や入隅部以外は釘をそのままサイディングに打ちつけるのではなく、サイディングが重なる部分に釘を打つのが、一般的な施工になります。

そのため、釘の跡などが目立たず、綺麗にしあがります。

ただ、凸凹をあまり大きくは出来ませんので、タイル柄や石目では安っぽさを感じるかもしれません。

比較的シンプルな柄が多いのは、そのせいでしょうか。

岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岡崎店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-75-2377
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岡崎店に