愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岡崎店

街の外壁塗装やさん岡崎店

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町稲場2-1

TEL:0120-75-2377

FAX:0564-83-5429

おかげさまで岡崎や豊田で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-75-2377

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

リフォームの注意点(工事中)


工事中の注意点

住みながらの工事の場合、毎日違う人が家の中に出入りしますし、ホコリや音で住んでいる人はかなりの忍耐を強いられます。

数週間に渡る室内工事の場合、奥さんが数キロ体重減るということもあるそうです。

毎日、問題になるのは、日々の片付けや掃除、元のまま使う家具や部屋の養生の問題です。また留守の場合はカギの管理の問題も出てきます。

工事中いかに快適に過ごせるかという問題です。誰がいつやるのか、どの程度までやるのかを事前に確認しておかないと大きなイライラの原因になり、それがトラブルへと発展する場合もあります。

工事中、使用できなくなる部屋もあります。例えばキッチンや浴室の場合、使えない間はどうするのかを事前に確認しておくことも大切です。

リフォームの場合、工事途中にいろいろな追加変更工事がおきます。よくあるものは、一段棚を追加したいなどのその場での追加や途中まで新しくする予定だったけど、古いところが目立つのでやっぱり全部新しくしたいとか、壁や床を剥がしてみたら、中が腐っていたので、その補修などの追加工事です。どんな場合でも追加・変更が出た場合には、それがサービスなのか金額がかかるものなのか、その都度必ず確認しましょう。

 

岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岡崎店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-75-2377
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岡崎店に