愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

【岡崎市外壁塗装】モルタルの外壁の割れが目立ってきたら?


モルタルの外壁がひび割れてきたら?

モルタルの外壁がひび割れてきたら、早急に補修をしないといけません。

しかし、モルタルはどうしても割れるもの。

上から塗装をしたとしても、下地が割れたら、塗装も割れてしまいます。

まずは、割れたところを補修します。

塗装2回目

下塗りをします。

仕上げ塗

塗装1回目

塗装完了です。

再度のひび割れを防ぐには?

これだけの工程を経て塗装をしたにも関わらず、

下地の割れで再び、塗装も割れてしまうことになったら、

元も子もありませんよね。

こんなときは、弾力性のある塗料を使用します。

これにより、下地のひび割れに、塗料が追従しますので、

再度のひび割れを防ぐことができるのです。

塗装のときは、金額だけを見て判断してはいけません。

 

なぜ、この塗料なのか?

なぜ、この金額なのか?

すべて理由があります。外壁塗装の相談・見積もりを依頼するときは、

金額だけでなく、理由もしっかり尋ねたうえで判断するようにしてください。