愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

【岡崎市外壁塗装】外壁が傷んできたな・・・と思ったら


外壁が傷んだら、外壁塗装?いえいえもう1つの選択肢もあります。

お家を長持ちさせるためには、欠かせない外壁のメンテナンス。

 

外壁の塗装がはがれたり、傷みが目立つようになってきたら、

まずは外壁塗装を考えますよね。

 

でも場合によっては塗装ではなく、張替・重ね張りのほうがよいこともあります。

 

塗装をしても通常10年~15年ごとに塗り替えていく必要がありますが、

築20年以上経過している建物などの場合、

そもそもサイディング自体が傷んでおり、塗り替えたとしても、

すぐに張り替えないといけないことも考えられます。

そうなるとせっかく塗装をしても、勿体ないですよね。

こんなときは、張替か重ね張りもおすすめです。

コストを考えるなら、重ね張り。

下地がしっかりしていれば、今の外壁の上から

新しいサイディングを張ることができます。

外壁重ね張りなら、長持ち!

20年前のサイディングと、現在のサイディングでは技術も向上し、

耐久性・メンテナンス性が向上しております。

塗り替えを繰り返す前に、どちらが良いのか、

まずはお気軽にご相談ください。