愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

春は塗装にいい季節?


4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。

さて新年度が始まり、心機一転外壁塗装なんていかがでしょうか。

心も外壁もぴかぴかにして、日々を楽しくすごしませんか。

春というのは、一年の中で天候が落ち着いている時期になります。
雨も多く降るわけではありません。
雨が降っている間は塗装作業ができませんので、作業の期間が長くなります。
梅雨入りする前までが、通常の工期(普通の一軒家で2週間くらい)で行える想定です。

外壁塗装中は窓が開けられませんが、この時期は花粉症の人はあまり窓開けませんよね。
一石二鳥かもしれませんよ。

この後の5月病にも、綺麗な家に帰ってこられる嬉しさでガンバれる…かもっ

 

さくら