愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

外壁塗装以外にも木の塗装もおまかせください。


外壁塗装やさんでは、外構部分の門柱や劣化したウッドデッキなども塗装を行なっております。

家の外壁だけではありません。
せっかく造ったウッドデッキも塗装が落ちてくると木の劣化が始まります。
劣化が進むと少しづつですが、木がひび割れてきます。
そうすると足にささくれが刺さったり
洗濯物を擦った拍子に穴が空いてしまう。
なんてことも起こるかもしれません。

そうなるまえの予防は、やはり塗装です!

外壁塗装を考えているのであれば、そういった外部もまとめて塗り替えすることをおすすめします。

だいたいの人が外構など、家と同時に行うことが多いので
家の外壁塗装のタイミングは、そういったものの塗装タイミングとも合致するのです。

そして門柱や塀などが汚れたままでは、せっかく外壁塗装をしても勿体ない。
全部塗り替えをすることで、綺麗になった感じも倍増します。

是非そういった箇所の塗り替えもご相談ください。