愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

外壁塗装中の溶剤の匂いについて


外壁塗装をしていると、当然外にいると溶剤の匂いがします。

基本的に外壁塗装工事中は外にお洗濯を干すことはできません。
また隣の家の人も極力外には干さないようにお願いしにいったりもします。
では家の中であれば気にならないのでしょうか。

実はそうではありません。
匂いや音といった感覚は人によって全然感じ方が変わるので一概には言えません。
基本的には窓は開けることができません。
敏感な人は溶剤の匂いを嫌がる人も多いです。

実際に塗っているときは、それほど長くはありません。
その間だけ少し我慢をしてもらうことになりますが
もしとても匂いに敏感な人は、どこかホテルなどに泊まりにいくのもいいでしょう。

外壁塗装のタイミングにあわせて、小旅行をするのも面白いかもしれませんね。