愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岡崎店

街の外壁塗装やさん岡崎店

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町稲場2-1

TEL:0120-75-2377

FAX:0564-83-5429

おかげさまで岡崎や豊田で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-75-2377

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁塗装中の溶剤の匂いについて


外壁塗装をしていると、当然外にいると溶剤の匂いがします。

基本的に外壁塗装工事中は外にお洗濯を干すことはできません。
また隣の家の人も極力外には干さないようにお願いしにいったりもします。
では家の中であれば気にならないのでしょうか。

実はそうではありません。
匂いや音といった感覚は人によって全然感じ方が変わるので一概には言えません。
基本的には窓は開けることができません。
敏感な人は溶剤の匂いを嫌がる人も多いです。

実際に塗っているときは、それほど長くはありません。
その間だけ少し我慢をしてもらうことになりますが
もしとても匂いに敏感な人は、どこかホテルなどに泊まりにいくのもいいでしょう。

外壁塗装のタイミングにあわせて、小旅行をするのも面白いかもしれませんね。

岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岡崎店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-75-2377
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岡崎店に