愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん岡崎店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

見積りしたら、契約しないといけないの?


外壁塗装は、その家々で金額は変わります、使う塗装によっても変わります。
しかしその金額は見積りをとってみないとわかりません。
その会社で決めているわけじゃないのに、見積りとるのはなんだか不安。

そんな声を聞いたことがあります。
実はそんなことはないんです。

みなさんはスーパーで買い物をするとき、良いものを選ぼうとして見比べたりしますよね。
その感覚とまったく同じで大丈夫なんです。
一度見積りをとってみないと、物と金額はわかりません。
同じものを使っていても、会社によって工事の手順など細かいところが違い
そこがその会社の強みだったり、金額が違ったりします。

見積りをとるということは、見比べるために手にとってみるということです。
手にとったからといって、必ず買う必要はありません。
怖がらずに手にとってみてください。気づかなかったいいところや悪いところが見えてくるはずです。