愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん岡崎店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん岡崎店

街の外壁塗装やさん岡崎店

〒444-0076

愛知県岡崎市井田町稲場2-1

TEL:0120-75-2377

FAX:0564-83-5429

おかげさまで岡崎や豊田で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-75-2377

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁塗装は高価でしょうか?


塗装というと、ふと思い浮かぶのは、かっこよくするためだったり色を変えるためだったりしますよね。

家の外壁塗装ももちろん色を変えたり、おしゃれな家にするために塗装をしたりするのですが、本来の目的はそこではありません。工業での塗装というものは、その下にある素材を守るために強い塗膜を形成する塗料がよく使われます。家の外壁塗装も同じで、下にあるサイディングなどを守っているのです。

守るために塗料を塗って、劣化してきたら塗り替える・・・

最近のスマートフォンの画面保護シールみたいな感じですね。

外壁や屋根塗装というのはスマホの保護シールみたいに簡単には取り替えることはできないので、保護シールよりはとても高価ですね。
しかしスマホと保護シールでは、スマホのほうが何倍も値段がするものです。家も同じですよね。外壁塗装の値段と家の外壁を貼る金額を比較したら、それはもう外壁の張り替えのほうが高価です。

あくまで金額でのお話をしましたが、塗装というのは大切なものを守っているものなのです。
その塗装がなくなってしまったら、守ることはできません。家は住んでいるとなんとなく状況がわかることが多いですが、外壁は触ることがほとんどないので、たまーに見てあげてください。

岡崎市、豊田市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん岡崎店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-75-2377
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん岡崎店に